欲求不満

近頃、何かしら組み立てたい欲求*1が限界まで高まってしまったので買ってしまいました、MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
ヨドバシのポイントで大半がまかなえたので出費はほぼゼロ。

しかし、買っといていうのもなんですが、ガンプラ程度では一時しのぎにしかならないのですよね。
ガンプラ系は一度組み上げたらあとはポーズ変えるぐらいしか遊びようもないですし。
室内で手軽に組んで、ばらして、また組んでと言うサイクルを続けられるおもちゃともなると、レゴのTechnicかMindstormsあたりでも買うしかないですかねぇ…。
RCカーあたりも分解整備は楽しいですがコレはまず整備の前に走らせてナンボというわけで走らせられるのはせいぜい休日、それならバイクいじってますという結論に。

まぁ、とりあえず当分はのんびりフリーダムでも組んでますか。

*1:「作りたい」でないのがポイント