まほらば

原作が現在進行形であるものを終わらせないといけないので急にオリジナルな展開になってきました。
エロールといっしょに本屋でバイトでないのはここで麗子さんの話が出てくるとけりつけるには尺が足らないからでしょうか。
つか、白鳥が自分の気持ちに気づく当たりが盛大に端折られてるのはどうかと(汗)

この変身(多重人格)の原因ってのはアニメオリジナルの設定ですかねぇ…、コミックスだとなんか両親の仲違いっぽいコマがあったりするのですが。

絵本ネタと合わせて王子様のキスネタはやはり来たかという感じ。しかも覚悟を決めてではなくなかば玩具のごとく振り回されたあげく未遂に終わる白鳥。らしいというかなんというか。
来週あたりに白鳥が「きりっと」「ぱりっと」「びしっと」きめて、「がつーん」と変身も解決して大団円ということですかね。

さて、どうなるか。