書き忘れ

そういえばサンクリの件で書き忘れがいくつか

今欲しいんだよね、君の力が

音撃鼓/音撃棒のCMではなくサンクリのスタッフ募集ポスターに書いてありました。大ウケ(笑)
言ってるのは響鬼さんでもヒビキさんでも細川茂樹でもなく、メガネに三つ編み(いわゆるシスプリ鞠絵風)の女の子なのですが。

SUPER H2O売り切れ

水分の補給のためサンシャインのファミリーマート入ったらすっかり売り切れてました。他はそうでもないのに。
ホール付近の自販機では何処も置いてないのに何故かホールの中でよく見かけたのはこういうカラクリだったのですね。
そんなことよりSUPER H2Oが売り切れというのはそれだけ佐藤琢磨ひいてはF1というモータースポーツがオタク層に浸透しているということですね。