ついでにゼルビスも一寸チェック。
パッドの厚みがそろそろやばいですなー、後1ミリも減ったら交換時期。
ついでにディスクも測ってみたらやばい(汗)
ノギスなので大雑把なのですが、既に標準値を下回ってます_| ̄|○
幸い摩耗限度まではもう少しと言うところ。

と言うわけで見積もり&ベトキャリの見せびらかし*1にいつものバイク屋へ。

フロントが\17kちょっと、リアが\10kちょっとで3万近くかかるそうな。
さらに前後パッドで6,7千円。リアはフルード交換も必要なのでトータル4万くらいは覚悟しないとダメっぽいですよ_| ̄|○

*1:先日店長との間に「今度ベトナムキャリア付けてみたいんですよねー」「え、何それー、どんなのー?」みたいなやりとりがあったので