仮面ライダー響鬼 十八之巻:『挫けぬ疾風』

"挫けぬ"ってキーワードでもうご飯三杯は燃えられます(謎)

「きりっと」「ぱりっと」「びしっと」…「がつーん」
「ちょっとねって何?何?」
相変わらず楽しいですなぁ(笑)

ポニテひとみ。
ぬぅ、これはいいものだ(を

「鬼として」がんばってみます。
BGMが掛かり、火打ち石で送り出して香須実。
だからこういう演出には弱いんですってば(;´д`)

東雲の排水処理施設
東雲って、あのビッグサイトから一駅先の東雲ですよね?
あんなところにこんな広大な地下空間があること自体トドロキ?オドロキ。

自分でケリを付ける、って事でケリを付けた威吹鬼ですが、結局音撃管が不向きって設定は何処に?
水中だと音撃鼓の方がかえってやりづらそうなのですが。