仮面ライダー響鬼

ううむ、相変わらず斬鬼さんが渋い、格好いいですよ。
戸田山とは状況が1/3位にてそうな感じなのでかなり共感が。まあ、私の場合は引退とかで居なくなるわけではないのですが。
「俺のやり方俺の指示は忘れて、おまえが自分の責任で、自分流にやらんと、また失敗するぞ」
現実にも通用する重い言葉。「自分流」というのはよくあれど、そこに「自分の責任」が入るあたり、らしいなぁと。

BGM付きの変身から音撃までの戦闘は燃えまくり。

「よくやった」は月並みな台詞ながらもぐっと来るものがありますねぇ。

「〜鬼」という名前について。
やっぱり基本は師匠の名前を襲名するようで。

一方でなんだか居心地の悪い三人とか戸田山のオチとかで笑うべきところはしっかりと笑わせてもらいました(笑)