まほらば

おおお、早紀ちゃんかわいいよ早紀ちゃん。
優しいと言われて照れまくる早紀ちゃん萌え。

にしても今回は梢ちゃんの中の人、喋りまくりですねぇ。

まほらばといえばコミックスの8と9も読み終えました。
告白した後の数ページの見開き連発はいいですねぇ、ええ。

全人格が白鳥と付き合ってることを認識していると言うことで、照れて真っ赤になって照れ隠しに殴りかかってくるような王道な描写の早紀ちゃんを強く希望。

早紀ちゃんステッカーの金額合わせのために一緒に買った僕のスピードで (まほらば EDテーマソング)も聞いてみるとなかなかいい曲。
昨日のツーリングでも聞きながら走ってましたが、マーチ風の局長が単調な道をのんびり流しながら聞くと素晴らしくマッチしそうです。