バーレーンGP

  • ルノーはフィジコが残念。
  • トヨタはすっかりトップチームですねー。
  • レッドブルは今回いまいちぱっとせず。
  • フェラーリは前倒しで新車を投入するもトラブルでシューマッハがリタイアと良いこと無いですが、トラブル出るまでトップ争いしてたことから信頼性上がってきたらやっぱり強そうですねぇ。
  • 佐藤琢磨はせっかく我慢のレースが出来るようになって順位もじわじわと上がって来たというのにブレーキ使い果たしてリタイアは残念。とはいえクラッシュ前にピットインしたのは賢明? 一昨年あたりのカナダで同様にブレーキから異様なダストが舞って最後クラッシュしたマシンがありましたし。
  • バトンは琢磨のリタイア後、デ・ラ・ロサに何故あっという間に抜かれてますかっ!
  • ライコネンはあんまり目立たなかったような。でも3位ですか。
  • 今回の主役は間違いなくデ・ラ・ロサ。いつぞやの琢磨のようなアグレッシブさ。