Angel Typeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

気になってたタイトルだけに開発中止でブランドごと無くなって一時はどうなるかと思いきや、無事出るようで何より。
しかしほとんど情報出さないうちにマスターアップですか。

同じ曲、似たような構成だったのでaeris時代のムービーと比較してみましたが、表示される台詞とかキャラ紹介の順番とか変わっててやっぱり別物です。
でもサビの後半に出てくる文は全く同じで。
日々は、楽しいことばかりではないけれど。
それでも、僕らは生きてゆく。
しっかりと前を見据えて。
時には、翼のない天使のように。

そして最後に、
「また、会えるよね?」が「−また、会えたね」

…待ち続けてきた人にはぐっと来る物があります。

あああ、買ってしまいそう。