ハクキンカイロ

帰りにふらっとハンズ寄ってみたらあるじゃないですかッ!
今までZippoのハンディウォーマー(実はOEM品らしい)しか置いてなくて気が進まなかったのですが、元祖ハクキンカイロが置いてあったのですかさずゲット。もちろん燃料のハクキンベンジンも忘れずに。

帰って早速試してみました。
とりあえず半カップほど燃料を入れて、あずまんが大王のオイルライター(笑)で点火。
ちなみにこのライターもハクキンベンジンで使えます。
付属の袋に入れて剥き出し(何か矛盾してるような)で使ってるうちは少し暖かいかというくらいだったのですが、試しに布団に突っ込んでみたら何ですかこれはッ!なくらい暖まってました。
これなら上着の内側にでも入れておけば相当暖かそうです。