修理完了。
フロントキャリパOHしたもののだいぶ負けてくれました。ありがたや〜。おかげで明細をしげしげと眺めていると、今後の参考にしないでねと釘を刺されました(笑)
他にはとりあえず大きな問題はない様子。ただしクラッチで若干滑りが出始めてるとのこと。
家までのわずかな距離ですが感じたこと。
まずステアリング。フラフラして安定しないっ!(をい
以前はまっすぐ走ってるときはどしっと安定して全然動かなかったのですが、今はちょっとしたことでフラフラ動きます。前に試乗会でHornetとかSFとか乗ったときに、結構フラフラするハンドルだなぁとか思いつつ乗って、ゼルビスの直進安定性に感心してたのですが、ただ単に捨て無ベアリングの段付きのおかげで動きにくくなってただけのようです(汗)
まぁ、ノーマルに戻っただけですし、後は慣れですか。
次にブレーキ。なんか減速時にキーとかコーとか音がするんですよね。どうもフロントのブレーキからしてるっぽい。
これがブレーキの鳴きってやつですか。
とりあえずバイク屋に聞いてみるとします。ただの鳴きなら実害はさほどないのでそのまま。
さて、どこか乗りに行きたいなぁ…。