秋葉原

前回行ったのが2月のコスカだから実に半年以上ぶりになるのですか。
池袋でうっかり山手線内回り乗ってから遠回りと言うことに気付く。
慌てて検索して新宿で中央線快速に乗り換えて30分程度で到着。
まずは定番、秋月。
鉛蓄電池の充電器キットとスイッチングACアダプタ。
電源モジュールにSSRキット、ショットキーダイオード、AVR、カー用インバータとか買ったらなんだかんだで八千円近くなりました(汗)
秋月でこんなに買ったの初めてですよ。

先日破壊してしまったUSB-SCSI基板がまだで回ってないか探す。さすがに情報ソースが二年前の日付だったりするともはや何処にも残ってませんか(;´д`)

ゼルビスアーシング用にぶっといケーブルでも買っていこうかとも思いましたがやっぱり何となく眉唾っぽく思えるのでやめ。配線図見直して肝心なところがボディアースだけだったらやってみるとしましょう。

若松でSL-C700の純正スタイラス購入。
オールプラスチックでチャチなC750用と違って、この適度な重さと質感が素晴らしい。二本買ってもう一本は予備に。
ついでに一階でバルクのMSのIntelliMouse Explorer4.0(チルトボタンの付いたアレ)も衝動買い。

最後にK-BOOKSにて会場で買えなかったしづきさんの夏コミ新刊を購入。

ついでにゲ○マ○ズでE=MC^2さんの画集買っていこうかと思いましたが2940円ともう60円でポイントが一点増える状況、埋め合わせに買う物も見つからず次の機会に。

久々って事もありすっかり満喫してきました。
結局買っては居ないのですが10980円まで値下がりした1GBのSDカード見つけたりとか。この調子だと一万円割れも近そう。
さらに'02年型のVFR800の現車見ました、ほ、惚れる〜。