次は当初の予定通りゼルビスで厚木のアストロプロダクツへ。
初めて行くくせにざっとしか場所覚えていかなかったので大いに迷いました_| ̄|○
まさかあそこで曲がって246に入らずに直進すればすぐだったとは…。

バキュームコック動かすための注射器とバキュームゲージ買ってきました。
整備とかタンクパッド貼り替えは時間が無くなったのでまたの機会に…。

道中、酷い渋滞に巻き込まれて水温上がりまくってエンジンあたりからもわ〜っと熱気が漂ってきたのでファンが回りだしたかと覗いてみたら全然回ってません(汗)
水温計の半分過ぎてるのでそろそろ回りだしても良さそうですが一切気配なし。
…壊れてる?(汗)

このへん、新品で調達すると値が張りそうなので中古を探すとしますか…。
ちょっとぐぐってみたら結構共通っぽいので思いのほか出物があるかも。

何にせよ、こんな状態でよくもっとも暑いシーズンを乗り切れたものです…。