鳴り響けッ

本屋行ったら忘却の旋律 5巻が出てました。
早いもんですねぇ…、4巻でたのいつでしたっけ?
奥付見たら今年の4〜8月号だそうです。
エースは発売日の都合からか8月号が6月に出るのでだいたい二ヶ月半遅れでもう単行本化ですか、早ッ。
早いもので次の6巻で最後だそうです。だいたいエースの連載では年末頃ということになりますか。

そういえば久々に通帳に記帳してきました。
結構溜まってた感じです。
ところで昔のATMとかって記帳するときページがいっぱいになると一旦吐き出されてページをめくって入れ直してくださいとか言うことになってましたが、最近のはページ送りさえも機械の中でじどうてきにやってくれるんですよねぇ…。うーん、ハイテク(謎)