遅いのでどうしようかと思いましたが結局ラフ&ロードまで行ってきました。
今度もかなり時間かけて悩みまくった結果、結局ラフ&ロードブランドのエアメッシュグローブに決定。
ラフツーリンググローブも悪くなかったのですが少々フィット感がいまいちだったのと希望する色とサイズの在庫がなかったのが敗因。
ちょうど時期的に夏物処分の頃だったので在庫だけっぽいのです。
そのかわりなかなか安く買えたのですが。
しかし、グローブってのはLとかMとかのサイズコードは同じ商品じゃないと全くアテにならないですね。
今回もこっちはMがピッタリでこっちはLかと思いきや、LLでないと小さいやつもあったりして。
完全に試着してみないとわからない世界です。
ところで、ラフ&ロードのグローブの売りになってる指先のグリップフィンガー、試してみましたが実際にツーリングマップルめくれました。恐らくこれならカードとかチケットの類も上手くつかめそうなので地図以外にも料金所とかでグローブ外さずに済みそうです。

ついでに特価品のチタン風タンクパッド。今付いてるやつもボロボロになっていよいよウレタンが千切れ気味になってきたので新調です。
…にしてもチタン風はやりすぎたかもしれない。なんちゃってカーボンファイバーもアレですが。