京都土産をバイク屋に渡しに。
親の経験談からこういうアフターサービスがものをいうものでは何かとショップと仲良くなっておくと便利なのですよ。

そのあと既に指先に穴が空いたグローブの替えを買うためにNAP'S横浜店へ。
NAP'Sは値引きなしに等しいほど高いのですが、さすがに家出たのが遅いのでこれからラフ&ロード行く気にはならないのです。
まあ、今回は品定めだけなので(を
うーん、どれもいまいちと言った感じ。
少々プロテクションのついたやつにしてみようかと思ったのですが、指曲げると結構窮屈ですね。
握りっぱなしのバイクでコレは厳しいんじゃないかと。それとも使ってるうちに相当なじんでくるんでしょうか。
それとサイズ的にピッタリなのがないみたいです。目安としては幅はピッタリ、指は4〜7ミリの余裕が良いらしいのですが、指はピッタリ、幅は余裕ってなやつしかありません(汗)
さてどうしましょう。