エアクリも交換してタンクを軽くしとく必要もなくなったので給油。
今回は何を思ったかハイオクなんて入れてみました。
ウチの最寄りのSSでShell Puraを給油。
よりによって近所で一番高いところですが他に近所でShell知らないので(;´д⊂)
元々レギュラー仕様のエンジンじゃハイオク入れてもパワー的な差は起きないのですが、清浄剤、しかもpuraの当社比4倍という能力に興味を持ったので。
高い高い言ってるハイオクも、結局ゼルビス程度じゃ一回で缶ジュース1本くらいですし。
昼飯を吉野家にすれば余裕で捻出できるコストです(謎)
と言うわけでしばらく入れてみるのです。

ForeTrexをゼルビスに付けてみました。
ハンドルとクランプバーをベルトで巻くような感じで付けるのですが、クランプバーが細いので何か水平に保持するようなアタッチメントを自作する必要があるかと思ったら一切不要。
ベルトのテンションだけで容易に水平に保持できます。
衛星の捕捉状態も極めて良好。
ボタンもグローブはめたまま操作できる適当なサイズでした。