C76 二日目

正午頃西から入ったのですが東館への移動だけで30分も掛かるとは思いませんでした。
ゆっくりした結果がこれだよ!!とばかりにお目当てでいくらか買えなかったものがorz

電子工作系は相変わらず見てて面白いです。ニコニコで見つけたベクタースキャンのネギ振りの現物があったのですがあまりにシンプルな回路に目から鱗が。

カタログブラウザの障害のせいか印刷したチェックリストに抜けがあって*1あたふたしたり。MoCoのおかげで事なきを得ましたが。

*1:全チェック終えたコミケ直前までサポートページ見てなかったのでパッチ出てたの知りませんでした。チェックリストのデータがおかしくなるとか結構致命的