妖精帝國臣民の務め

Gothic Lolita Doctrine

覚悟してたとはいえCD持ってないのが14曲中でGothic Lolita Doctrineと霊喰いの2曲だけとは…。
まあ、霊喰いはこの一曲目のためだけに百合ームコロッケ買うのもどうかと控えていたので素直に嬉しいです。
くるくる〜

Paradise Lost

今更ですね。ニコニコのを聞いてるだけじゃやっぱりいかんと思うので。

Journey through the Decade

これも今更ですね。当初はそんなでもなかったんですが毎週ディケイド見てたらどんどん格好良く聞こえてきました。
平成ライダーって"これはないわwww"なデザインでも動くとカッコいいので次のダブルもはてさて。
…でもディケイド終わるの惜しいなあ。

とらのあなで轟沈

日曜日に秋葉原とらで買えなかった本を求めて横浜のとらへ。いつの間にか移転してた…。

だめでしたorz

仕方ないので帰ってとら通販。在庫は十分。配送方法の選択肢が…店頭受け取りあるよorz
メロンのは何度か使ったことありますがとらでもやってたんですね…。

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

夏コミの同人誌とかいろいろ積んであるしで未読。
アニメ見たらあーさんとトモカネの株が大いに上がりました。
GAは予定通りに出ましたが棺担ぎさんはいつ出るんでしょうか…。