はやてのごとく!

http://www.navyblue.info/gallery/rakugaki/2006/raku061228.jpg
目つきの悪い八神はやてじゃありませんよッ!
なんだか既にどこかで誰かがやっていそうなネタですが咲夜さんです。
ちなみにサクは作中の中でもかなり好きな方のキャラになります。
序列で言うとサキさん≧サク≒マリアさんヒナギク>その他なぐらい。

序列からして本来サキさんを先に載せるべきなのですが、描けども描けども雰囲気が掴めないうちにネタの神が降臨してきてサクが先になってしまいました。つか、圧倒的に描きやすいです。

そういやサクもはやても関西弁キャラですね。

追記。A'sのはやてよりサクの方がお姉ちゃんというのが信じられません(ぉ