ロックマン ゼロ2

先日横浜の祖父地図でワゴンセール500円とかで売っていたので買って通勤電車でちびちび進めてようやくクリア。
ミッションランクがやたら厳しい割に、ボス戦は弱点突くと弱すぎるような。いくらなんでもラスボスであれはないですよ。与えるダメージも被ダメージももう少し低くして戦闘を長くした方がやりがい有りそうに思うのですが。
フォームもEXスキルもロクに出してないのですが、後述のカタログチェックやゼクス2周目とかあるのでやり込みはどうしましょうか。

やり始めた頃はDSのボタン配置が手に合わなくてやたらと疲れたのですがクリアするころには気にならなくなりました。でもGBAのA-BはDSのB-Yにアサインできるようにして欲しかったです…。