ブラウザ不調かと思ったらディスクがいっぱいだった

作業中にいきなりSleipnirがCRTのランタイムエラーとかで起動しなくなりました。
代わりのIE立ち上げてもなんか重いというか繋がらないような。

Sleipnirのプロファイルが壊れたのかとバックアップして作り直しても変わらず、戻そうとしてバックアップした方消してしまって慌てて復旧*1したりとか。
だいたいこういうのは往々にして最後にいじったものが原因となるので、指紋認証ソフトを削除。…治らずorz

結局、原因はテンポラリ&IEキャッシュ&ページファイル置いてたボリュームがいっぱいになっていたことでした。指紋認証は冤罪。

*1:マウントされたボリュームなのでごみ箱使えないのですorz