MXTV映らず

気付いたらMXTVが映りません。
居間のTVでも映りません。
ウチが入居してるマンションは、CATVからの再送信を受けていて*1、かつて何度かチャンネルの変更があったのですが、そのような連絡もなし。

とりあえずCATVを管理してるJCOMに電話。相変わらず延々と待たされ。

結果はやはりチャンネル変更。向こうの担当の話では急に変更になったとかでひたすら平謝り。
とりあえず大人の事情ということにしておきますか。

…おかげで学校の怪談、最終回見逃しましたよ_| ̄|○

*1:ちなみにウチの近くには湘南平の鉄塔があってそっちの方が強いのです。正直に東京タワーから受信してるCATVでは悪天候でノイズ出るようになりました_| ̄|○