ARIA The NATURAL #16

ゴンドラのさよなら運転にいたく感動してしまいました。
中でも良かったのが夢の中?でのゴンドラの意思とも言うべき老紳士とのやりとり。
「この先の分かれ道まで」
「もう少し…」
「どうして私のゴンドラに?」
水路の分かれ道と、灯里との別れとのダブルミーニングがいいです。灯里の質問も所有としての「私の」とも取れたりという言葉の選び方がニクイです。

つーわけでまたも113系引退のときのことを思い出しました(;´дT)

来週はまだも三大妖精の過去話っぽいですね。映像から察するにアリシアさんがプリマに昇格した直後?
私的には晃さんの出番が多そうなので期待大です。
ところで、晃さんのオールナンバー27ってのは、フェラーリのエースナンバー。名前の由来に合わせてってことですか…。