キノの学園ものは同人誌ではいくらかみましたがまさか原作者直々にやってしまうとは。

我ながら珍しく表紙買い。普段なら表紙が気になっても一晩下調べ&落ち着けて改めて買いに来るのですが。
どこかで見覚えのある絵だと思ったらコンプエースでAlice Quartet OBBLIGATO連載している人でした。
2巻表紙にもなっているアークセイバー@天宮さつきさんが大和撫子風の完璧なるポニテかと思ったら実は違っててがっかりでした。それを差し引いても余りある性格&ルックスなのですが。
アークセイバーというと脳内では電子音声っぽいエフェクトの掛かったKevin J England氏の声が響くのですががが。
真相はさておき、とりあえずは結構お気楽な学園コメディで続きが読みたくなるシリーズです。

確保。