試験

とある試験を受けに小田原まで行ってきました。
そういえば電車で平塚以西はほぼ行ったことないですよということで乗り鉄気分で。
国府津は他の東海道線京口の駅とはだいぶ趣が違いますね。
東海道線と言えば島式ホームというのが見慣れた光景ですが、国府津は1面が単式で3面5線という構成。
しかもちょうど東海の313系が停車していたりと。クモハなんてウチの近くじゃ馴染みありません。…N'EXの253系くらいか…?
…とおもったら215系もクモハでした。ライナー運用に就いてから縁がありませんが。
そしえて発車間際に留置線をみてみたら懐かしの湘南色ッ!?
御殿場線115系でした。

残念ながら天候もあってコツ区はほとんど見えず…。

試験?事前にロクに勉強してなかったので果たしてどうなる事やら(ぉぃ
とりあえず埋めるだけ埋めましたが・・。