capeta #24

ここのところマネージメントに関する話ばっかだったところに熱い燃えが戻ってきましたぁ!!!
カペタが再確認した走る理由が「奈臣に勝ちたい」ではなく「ただクルマが好きだから」に帰結させたのは良い。前者だと一度勝ってしまえばそれでもう走る意義が失われてしまう事に他ならないですから。
フィクションならそれでもアリですが現実的にはその後もあるわけで、一度タイトル獲ったらあっという間に没落では惨めなだけです。

今回は特にエンディングが変わってしまったのが悔やまれます。
「ただクルマが好きだから走る」と言い切った後に「これが俺らの本性だ!」なんて鳥肌モノだったのに。

とりあえず自分で編集したやつを聞いて自己補完してました。