新年会

注文していたバイクカバーとオイルを受け取ってそのままツーリングクラブの新年会へ。
ちょうど最近VFR買った人が来ていていろいろと話を聞くことができました。
私もそろそろ本気で大型取るために動かないとと思いますがさてどうなるか。
今思えば中免取った翌日にでも二俣川に教習所走りが抜けないうちに行っておくべきでした。当時はヒマな学生だったんだから。

届いたホンダ純正バイクカバーはワイズギアと違って袋入り。というかラベルからして部品扱い。確かホンダはキーホルダー類までも同様のラベルが付いてたような。
ホンダ純正カバーはちょうどライトのあたりにウィングマークがプリントされているのですが、ちょうどウィングマークが正面に見えるように折りたたまれて梱包されていたのには笑いました。