IGPX #14

オフの話なんてやらずにさっさと次のシーズンへ。
この辺で挫折するのがセオリーだし初戦から負けそうな雰囲気だなぁとか思いつつ見てたら案の定大苦戦…でも復活するの早ッ!?

今シーズンからのIG1昇格チーム、ホワイトスノーをサトミの面子が知らない様子なのはちょっと不自然じゃないですか。
2シーズン前はサトミもIG2に参戦してたわけで、ホワイトスノーが昨シーズンのIG2昇格or新規参入でもない限り同じリーグで戦ってるはずですが。

残り話数で第二シーズン描ききれるのかと気になったのですが、話数的には今回で第2クールの第一回だったのですね。
まもなく2月になろうという時期なのでもっと進んでいるような気分でした。