capeta #11

カートレースってローリングスタートだったんですね。
予選上位のアドバンテージをノブとモナミを使って上手く説明しています。
日本人のはバトルの駆け引きが云々というのは、とりあえず佐藤琢磨には通じないように思います、良くも悪くも。

今週も上手いところで次回に引いてくれました。予告で周りが仰天してる様子がとても気になります。

ふと思ったのですが、今期のストーリーもののアニメで最も安心してみられるのがcapetaかもしれません。画も崩れないしストーリーは毎度熱くて前向き。
それに対して今期のお気に入りはというと。

リリカルなのはA's
作画の崩れは目をつぶるとして、ここ数週の鬱展開は見た後のダメージがでかいです。
灼眼のシャナ
画は十分、しかしながらストーリーのアレンジには失望気味。
ローゼンメイデントロイメント
蒼星石死亡フラグがーーー。
ラムネ
番外。単車と夏の空気と脳味噌溶かすぽんこつヴォイスを味わうため。ストーリーなんてあってないようないまのままで十分。