http://www.navyblue.info/gallery/hatena/hatena20051116.jpg

シャナ。
炎髪と灼眼を持つ、フレイムヘイズの女の子に出会ってから、僕、坂井悠二の中で、何かが変わってきました。
ある日、シャナと紅世の王との戦いを見た僕は、改めてその強さを感じ、シャナに鍛えてもらうことで、一緒に戦えるような気がして…

と言うわけでシャナ初描き。
ツリ目効果か他のキャラを初描きしたときより雰囲気が出ているような。

響鬼ネタは随分前に思いついていましたが、今日のシャナの「鍛える」ネタに触発されて使ってみました。
じつはポーズは響鬼旧OPラストの三人揃い踏みのところの阿吽を構えて前を見据えたポーズにしようとして失敗。
つか、そもそも獲物が片方ということで無理があったかも。
あ、コキュートス描くの忘れました。制服の中に入れてるということでひとつ(汗)

ちなみに描いてる間のBGMは緋色の空でも夜明け生まれ来る少女でもなく輝のエンドレス(笑)