コンプティーク12月号

らき☆すたにはロッテ日本一ネタは無し。というかまだ作中では夏休み中ですか。

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

半分ほど読了

おのれぇぇぇぇッ!!ソラト許すまじィッ!!!
貴様など灼熱真紅の劫火で焼き尽くしてqあwせdrftgyふじこlp(意味不明

こうなってはもはやソラトがどれほど惨めな最期を迎えるかに尽きます。
最低でも一巻のフリアグネくらいの最期は迎えてもらわないと。

水月 迷心―この世界に降りそそぐ光と (ファミ通文庫)

小説版なのはがお目当てだったところ欠品。そこでこれを読んでなかったのを思い出したので。
本当の理由はポイントのための金額合わせ(を

現在いとうのいぢコレクションと電撃文庫ヒロインズにも手を出してしまおうか悩んでいます。

ELECOM SX-A4 ノートパソコン冷却シート

TPが思ったより熱いので。今のところ使用場所が布団の上なので(汗)
一応熱がこもらないように下に樹脂製のファイルケースを置いているのですが。
実はゲルシートだけで済ますつもりではなくこの下にアルミ板かアルミヒートシンクでも置く予定。ゲルシートはどちらかというと隙間埋め用。最近は特殊結晶とか使ったより熱伝導高いのもあるそうですが密着しないことには元も子もないので。
とはいえ、アルミ板もそこそこ値が張る(300x250欲しいので300x400x2tで約\2k+カット代)し、ヒートシンクもでかいのは数千円と高い上に適当サイズがないのでさてどうしますか。

高さ2cmくらいのヒートシンクだと放熱性も良いしちょうど良い隙間が出来るのでベストなんですけどねぇ。