佐藤琢磨シート獲得?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000005-maip-spo.view-000
やはりここに収まりましたか。
しかしながら、インディカー時代から思ってたのですがこのチーム名のネーミングセンスはどうにかなりませんか(;´д⊂)

いや、マクラーレン、ウィリアムズ、ティレルザウバー、ジョーダン、ミナルディプロストなどなど、個人名を付けたチームはたくさんあるのですが、「スーパー」はどうかと。
…そういえば何処もファミリーネーム*1ですね。でも日本人的には「スーパー スズキ フォーミュラ1」だともっとゲンナリですが。というかホンダBチームじゃなくてスズキワークスと勘違いしそうです(笑)

*1:オーナーのファーストネーム付けてるチームあったら教えてください