ロッテ優勝

昨日、ぱにぽにの放送時間変更のチェックのためプレーオフの終わりあたりを見ていて思い出したのがらき☆すたのななこ先生。
「ナイター延長は腹立つなー」「パ・リーグは人畜無害な時間にしか中継ないし、延長もないんやで」というネタを思い出しました。

さらにロッテ優勝の報では、優勝セールネタでロッテがウン十年優勝したことがないのを知っての言葉か?と怒るネタを見たような気がするのですが見つかりません。

昨日の延長ではぱにぽにが不規則な時間になって人畜無害じゃなくなっていました。そしてななこ先生は交流戦のゴールデンタイム放送の頃から寝返っていました(笑)

私はらき☆すたではななこ先生が一番好きな変わり者ですが何か。

とりあえず次のらき☆すたでななこ先生のロッテ優勝ネタ希望。
日本一にならないとダメですか?