おかいモノ

未見、もう折り返しなんですねぇ…。

妙なところでデータが古いですよ、Amazon先生…(汗)
どっかのblogで時代劇に似つかわしくないタイトルだとか面子だとか言っててどんなものかと思ったら聞いてみたらかなり燃え。
サビの歌詞も響鬼の根底にあるテーマと映画の戦国時代という舞台を上手く反映してるのではないかと。燃え。
かみちゅまいへー(謎)

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者

Do you have a HONDA?
仕事とかで凹んだときとかに効きそうな曲。でも仕事なんかほっぽりだしてツーリングにでも行きたくなるような諸刃の剣。
それにしても曲調と正反対の暗いジャケット…。

ところで、現在流れてるF1観戦編、タンデムで会場へ向かう赤い単車は何なのかとコマ送ってみたらカウルにVFRのロゴ。現行RC46-2でも先代RC46でもなさそうだし、いつごろのVFRなんでしょう。

ラノベ分補給。

さらにボロボロになったパスケースを新調したりと久々に散財。