ワンダーキットプロダクツ、二足歩行の鳥型自作ロボット「Weird-7」
タイトルを見てガンダネのトリィみたいなものを想像してしまいました。

テレホーダイ 開始 10周年 | スラド
私は確か98年から2年半くらいお世話になってました。
この時代、プロバイダの善し悪しの基準の一つにビジー率なんてものがあって、質の低いプロバイダだとテレホタイムは話し中でなかなか繋がらないとかいうこともあったそうですね。
私は当時からずっとDTI。ビジー率の低さには定評がありました。

さすがに年代的に、テレホを知ってる世代の絶対数が減ってることはないと思いますが、割合としてはどのくらいまで減ったんですかねぇ。
かくいう私もパソ通草の根BBSは知らない世代ですが。