仮面ライダー響鬼 二十六之巻『刻まれる日々』

アバンタイトル

「凄いバイクにも乗れるようになったのです」(笑)

謎の男黒・白

この二人には何か繋がりあるんですかねぇ…?

クッションで練習中の明日夢

ヒビキさんも目を見張る。
…それでもカエルの歌ですか(笑)

親指クルクルはやはりヒビキさんの真似ですか。

みどりさん

包丁恐いです(笑)

トクトク市にはまっちゃって

二個目のスイカ。お約束の展開ですな。
…ヒビキさんの10分前ってのはまさかトクトク市の開店時間?

捕まったハイカ

今回はすぐ喰われる訳じゃないんですね。

イブキサイド

香須美さんが抱きついてきていい気分と思ったら何か感じ取ったみたいです。
日傘を差した和装の謎の男女。
あきらが倒されたのと同じ気配なのかそれとも。

魔化魍サイド

イカー二人は食べられてしまいました。
尻尾がたくさんの猫ってことは猫叉?

ザンキさんザンキさんってザンキさんって」

やっぱりいじられる(笑)

イブキサイド

DAに追わせてみたら…溶けてる?

ツトム登場

あきらも怪訝顔。以前の様子からして猛士の関係者かと思ったら、あきらとは面識がない様子。
ツムラ ツトムでフラグは立ってるなぁと思いつつぐぐったら関係者どころか鬼でした。そうなるとあきらのあの様子が謎です。

ヒビキサイド

子供は襲われても必ず助かる法則。

紅になっておしまい。

次回予告

「少年には、男として何かを伝えられたらいいなって、そう思ってるんです」
これはザンキさんにも明日夢を弟子にしろとか言われた?