おかいモノ

まほらば~Heartful days 4 [DVD]

桃さん回想シーンでのツンデレっぷりがたまりません。

ジャジャ (5) (サンデーGXコミックス)

カナコさんの過去話でキャラにぐっと深みが出てきました。
続くスクーター話。アレをスポコンというのは初めて知りました。まあ、スクーター専門はおろかバイク情報誌もロクに見ないから知るはずもないのですが。
にしてもスポコン仕様のあの描き文字は上手く雰囲気出てると思いました。
ミヤギのカスタムスクーターに対する意見は私も全く同じですなぁ。なんか無性に腹立つというか。しかしカワサキのスクーターってのは…全く聞かないと出してないのかと思ったら一応エプシロンがあるんですが、スズキのスカイウェイブOEM品。それはカワサキとは言えませんよ_| ̄|○
長尾さんの意見も納得なのですが、今のところそんなスクーターなんて出ないでしょうねぇ…。多分ベスパの独断場。