intuos2

早速試してみました。やはり読み取りサイズA4のi920はデカいです(汗)
ドライバはFAVOのころも細かく調整できるintuosドライバ使ってたのでそのまま使用可能。
使用感は、やはりA4だと19インチに結構近いので、ほぼ同じように動いてくれるのが素晴らしい。今までタブレットだと5〜6倍に拡大しないとちょっとしたことでペン先が動きまくり、何のための高解像度ディスプレイかわからなかったのですが、i920は、2倍もあれば余裕。このあたりはさすが。
問題は、でかすぎてまともな作業スペースがうまく確保できないことですねー(汗)
いまのところ膝の上で片手で支えながらです、キーボードとの共同作業が出来ません(汗)
うーむ、いっそ画板みたく首からひもで提げますか?(汗)

バンドルソフトはPhotoShopElementsが欠品、これはまあLE5持ってるからいいでしょう。
それだけかと思ったら、元々のバンドルとしてmini版とはいえComicStudioが入ってたのは嬉しい誤算。もう一つPainterClassicが入ってたのもしめたと思ったらNTFSとギガメモリ環境じゃ動かないって何ですかそれ_| ̄|○
とりあえず、この先タブ直書きのらくがきとか増えてきたらそれはintuos2効果(謎)