仮面ライダー響鬼 十九之巻:『かき鳴らす戦士』

いきなりノリノリの轟鬼

一日で化け蟹3匹撃破してトリップしてます。

安達家の食卓

朝っぱらからそんなにこってりはきつくないですか(;´д`)

やっぱり止まるの苦手なヒビキさん

つか、練習って公道走る練習じゃないんですか(汗)

轟鬼は実は日菜佳が苦手だったりしますか

またおやっさんに問いつめられる…(笑)

ハモる従兄弟同士

どうしてこう笑いのネタ満載なのですか(笑)

猛士の掟?

  • 一、常に平常心で事に当たるべし
  • 一、常に力まず、自然体を心がけるべし。
  • 一、常に周囲に気を配り、視野を広く持つべし。
  • 一、常に笑顔を忘れず、女性には優しく接するべし。

俺のコースもあるよ

「君は強い」から一転してギャグに(笑)
違和感を感じないあたり懐が広い作品です。

修理が大変

さっきのアレといい、力みすぎ?
コンテナひっくり返してばらまいて全員出撃じゃ消耗が激しいのも仕方ない?

ザンキさん再登場

引退して湯治してくるヒーローなんていまだかつて居ましたか?
お土産の紙袋を持っててもとことん渋い!(笑)

ここから先は、一歩も通さ〜ん!

この曲ってもう轟鬼のテーマなのですか?

新しい必殺技?

私的には一種の勝ち鬨のように見えたのですが。
なんだか轟鬼、異様なまでにテンション高いですし。

童子と姫を倒してほっと一息と思ったら後ろから化け蟹のハサミに挟まれて来週へ続く。
うあー、相変わらずおいしいところで次回へ引きます…=□○_...☆

次回予告

  • 皿を落とす明日夢
  • 魔化魍が特定できないうちは油断は禁物だ」

たぶん、明日夢轟鬼の様子がリンクしてるんでしょうなー。
というわけで、この二話のテーマは「初めての失敗」?

ヒビキさんの練習してたコース

都内からそう遠くない場所でクローズドなオフロードコースと言えばもしやと思いつつスタッフロール見てみたら、案の定ここだった模様。
んー、私も一度はオフ車乗ってみたいですなぁ。