おかいもの

少年エース7月号

いつも通り。

ガンガンWING7月号

全サのために購入…まさかここまで来てしまうとはッ!
ベースとなった梢ちゃんを既に当てていればおそらく買ってなかったと思われます。

ガンガンは知らない作家陣ばかりかと思ったら、付録の4コマエディションのゲスト陣に蒼樹うめ先生とか秋月亮先生とか知っている名前が。

まほらば

9巻ラストが3月号だから休載無ければ3話分飛んでるわけですか。つーことは実に半巻分。
とりあえず、エロールとみっちゃんに転機が訪れたみたいですね。
黒崎母子と桃乃さんは正月の伏線。
全体的に次回あたりで大きな転機が始まってそのまま大団円となりそうな雰囲気がそこはかとなく。

来月号はドラマCD付きですか…でも買わない予定。
10巻は計算上9月頃、読み切りとか収録すると本編4話となるので次回以降はさらに先になりますか…_| ̄|○
コミックス派の辛いところです。

アニメ情報。22,23話はおそらく原作をなぞって終わるとして、24話以降は原作の告白話をベースに最終回を迎えそうな様子。
それぞれの道を歩んでバラバラか、さらにそのあと結局戻ってきていつもの生活に戻るのどちらかと予想。
つか、予告の桃乃さんへの手紙、紙面サイズでも文字が読み取れます。内容からするとラストはやはり…。

全サ応募方法は応募券と切手を封書で送付。うーん、もしかして郵便振替の用紙が綴じてあるのって角川系雑誌だけだったりしますか?
当たり前のように振込用紙探してしまいました。