本家側の背景画像なのでこっちには載せません。
VFRですよVFR(・∀・)
昨日海外仕様のVFRに青があると知ってから一人VFR祭り中です(笑)

カウルの下端とかタイヤとかパースが凄いことになってますがそこはそれ、私の限界で自覚しているので余り突っ込まないでください_| ̄|○
あ、もちろん建設的なアドバイスは大歓迎です。誰かコツ教えてください。

いまいち好きになれなかった独特4灯ヘッドライトまわりもいろいろなアングルを見ながら描いてみたらなかなか格好良いじゃないですか。*1
調子に乗ってゼルビスとサイズ比較してみたら全長で2.5cm、全幅で1.5cm程度しか違わないんですね。
実際はハンドルとウィンカー程度しか出っ張らないゼルビスとカウル全体が幅取るVFRとでは違うんでしょうが、このサイズならウチの駐輪場にも置けなくなさそうですよ( ̄ー ̄)
同じ駐輪場にSkywave250が止めてあるのですが、コイツの方がよっぽどでかかったんですね…。
センスタあるからほぼ寸法通りの幅で置けるし、免許と資金をクリアしたら是非とも乗りたいですなぁ…。

*1:○○も三日で慣れるとか言わないように。