F1

ミナルディが見せ場作ってくれました(を
クラッシュでバラバラになってコースふさぐのはたびたび見ますが、スピンしてほとんどダメージなしでふさぐのは初めて見ました。
どうやらそのままレース復帰したみたいですし(笑)
そこで一旦バックするザウバー。レース中にリバースギア使うのは禁止かと思ったらレギュレーション上はピットレーン上のみ禁止みたいですねぇ。

トゥルーリのヘアピンでの突っ込みは大いに燃えましたがさすがに無理がありますか。

ヌーベル・シケインでミスしてカットするも前に行かせないアロンソ。次のラップに同じ場所でパスされましたがアレは良いんですか?
かつてのブレーキテストといい、どうもこのダーティさが好きになれません。

ライコネンは完璧すぎて全然映ってませんでしたねー(笑)

さて、いよいよ次戦よりホンダ復帰です。