コミティア72

満喫してきました( ´▽`)-3

朝起きたら異様にダルく、電車の中ではほとんど寝ながら昼過ぎ頃に会場着。
幸いカタログは完売前。買って中へ。

  • 今回はこう1さんと千洋少佐殿が来ているということは確認済みだったのですがスペースNoまでは控えてなかったので会場内を回りつつ見つけて挨拶。
  • つくづくジャンルってのは曖昧なものだなぁと認識。まさか少女創作でクルマの本見かけるとは思いもよりませんでした。
  • つか、そもそもメカミリのスペースにあるクルマ・バイク関連の本ってたいてい文字ネタ中心で、漫画は他のジャンルに紛れていることが多いような。
  • 今回もまた新たに見つけたサークルのシリーズ5冊まとめてなんていう買い方を…(汗)
  • 前回のコミティア71で見つけたサークルも新たに新刊ひっさげて来ていたり。

そんな感じでだいぶ濃いひとときを過ごしてきました。
参加された皆様おつかれさまでした。