おしごと

仕事を終えて駅に行ったら人身事故で運転見合わせ。
座ってマターリと復旧待つかと20分、動く気配なし。
流石に待ちくたびれたので先に復旧した京浜東北線で横浜に出てそこから横須賀線で大船まで出ることに。
そしたら戸塚の直前で止 ま り ま し た。
リナザウから2chで情報収集してみたら大船手前で勝手に降りた馬鹿者が居るとか(゜Д゜)ハァ?
それでも何とか大船到着、目の前で東海道線が出てったと思ったらすぐに入ってきました。しかも無人E231。ってことは乗客降ろして待避してた車両でも回ってきた?
そんな具合で東海道線も動き出したと思ったら茅ヶ崎の直前で止まったりノロノロ運転したりとかなりの混乱具合(;´д`)
結果、1時間ちょいで帰れるはずが倍近くかかりました…_| ̄|○

しかし今日はなんですか。東海道線が止まって湘南新宿ラインも止まってるうちに今度は宇都宮線でも人身事故なんて…。