ジャケット購入

RR-5965 GORE-TEX ZL トレックジャケット。
ラフロの川崎店まで行って買ってきました。

行きつけのバイク屋で注文したら今期分は完売。
ラフロの横浜店でも店頭ではLしか見あたらなかったのでLLはたぶん注文となるのでダメぽ。
切り札の川崎店に電話してみたら在庫ありますよってなことで取り置きしてもらって直行。
無事手に入りました〜♪ヽ( ´▽`)丿
ついでに型落ちインナージャケットが半額だったので一緒に買っておこうかと思ったのですが目を付けたステンレスインナージャケットはXLとSしかありませんでした_| ̄|○
ゴアウィンドストッパーとかもありましたが明らかに予算オーバーなのでスルー。ダウンでもない普通のインナージャケットは極寒期の保温性どうよ?と思ったのでこちらもスルー。結局インナージャケットは冬までお預けとなりました。

先週はメッシュジャケットでひどい目にあったのでとりあえずGジャンを着てみたら、やっぱり帰りは肌寒い。袖口やボタンの隙間からガンガン吹き込んでくるので=□○_
やはりジャケット買って正解ですね。

明日はバイク屋のツーリングなので早速投入予定。