今期のアニメ

ぼちぼち消化出来てきたので新番組をいくつかピックアップ。

コミックパーティRevolution

大志の声にタイガトロン*1が頭をよぎります(謎)
すばるの「こんな素敵な本が200円なんてお買い得ですの〜」っていうのは創作系見てみるとかなり当てはまるかも知れず。二次創作モノと比べて内容の割に安価なのが多いと思うのですよ。

エレメンタルジェレイド

レンが、シスカが、萌えるー(を

極上生徒会

マリみてみたいなお嬢様な世界かと思ったら大いに裏切ってくれました、コレはコレで良し。

フタコイオルタナティブ

なんですかこの馬鹿アニメはッ!!!!(褒め言葉(最大級))
前シリーズとは打って変わって面白そうですよ。

最初のAWACSもどきを除いてメカ類が妙にしっかり描かれてるのも印象的。

*1:中の人が同じ