オイル交換

先月、約一年三ヶ月ぶりに復活ということで放置してる間にオイルもかなり劣化してるだろうと言うことでオイルを交換。
手順自体はいつも通りでつつがなく完了。古いオイルを抜いて、前回の余りで軽くフラッシングして、新しいオイルを注入。
アンダーガードの固定ボルトを外すのに先日買ったスライドハンドルを使ってみましたがなんですかこの作業性の良さはッ!!
これまで手でねじ込んで最後にメガネで締めてたのが馬鹿馬鹿しくなります_| ̄|○

ついでに埃だらけの車体を軽く洗車してゼルビスと同じくブリス処理。
さっと処理しただけなのにレッグシールドに景色が映り込むまでになりました。

んー、ベトナムキャリアでも付けたいなぁ。