明日のツーリングを控え、約一月動かしてなかったので調子の確認&洗車。
カバー掛けといても結構カウルに砂埃被ってて泣けたので。
ざっと水洗いしてブリス処理。
エンジンはよく見たら燃料コック閉じてなかった…_| ̄|○
流石に一月ほったらかしだけあって一発始動とは行かず。チョークを思いっきり引いてようやく始動。
ヘッドライトバルブも交換。去年の11月だかに買ったM&Hのスーパークリア。古いバルブは切れてないのですが、近々ナイトランするので誘惑に勝てず

試運転中にオイルが少ないなぁとか思ってエンジン止めて補充用取りに行ったら、戻ってきたときにはアッパーレベルまで戻ってました_| ̄|○

その後は調子見を兼ねてカブのオイル調達。近くを流して給油&空気圧チェック。最近カブばっかだったので最初のうちは右親指がウィンカースイッチを探してる罠。