ATOK2005

ATOK 2005 for Windows 電子辞典セット買いました。
変換精度もさることながら、連想変換がなかなか凄いらしいので。
以前確定した候補を示してくれる機能はATOK13にもありましたが、今度は入力語の別表現まで提示してくれるあたりボキャブラリの貧困な私には良さそうです。
電子辞典セットだとそのまま辞書引きできるのも良いです。

ちなみに私が買ったのはフル版。アップグレード版でないのは前のATOK13が一太郎10だったのでアップグレードも一太郎2005だけに限られているのですよ。
一太郎2005アップグレード版は単体のATOK2005電子辞典セットより多少安いのですけど、肝となる辞典が付いてないし、そもそも一太郎使わないので。

サポート情報調べて驚いたんですが、一太郎関連のスイートって普通に旧バージョンと共存できるんですねぇ…。
そんなわけで今のところATOK13とATOK2005が両方入ってます。